人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きの出来事


by xnpyulvofb

ニュース:■女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う

■女子大学生襲うつもり…パンツ引きちぎって奪う(読売新聞-07月08日10:35)===結果的に笑える話になっただけでこの男の目的は最低だでもどうして引きちぎっただけで終わったんだあと男性会社員の年齢を出す必要はあるのかこの年齢の人でも役に立てますよといいたいのか下着ってそんなに千切れやすいものなのかそしてこの事件に対する日記が6千人超凄い6816=====埼玉県警浦和西署は8日さいたま市桜区西堀会社員小野沢明朗容疑者(24)を強盗容疑で現行犯逮捕した発表によると小野沢容疑者は同日午前0時50分頃同区山久保の市道で歩いて帰宅途中だった同市の女子大学生(21)に後ろから近づきスカートをまくりあげ下着を引きちぎって奪った疑い近くを歩いていた男性会社員(スタービーチ38)が110番した調べに対し小野沢容疑者は「女性を襲おうと思って手がパンツに引っかかってしまっただけ奪おうとしたわけではない」と供述しているという
by xnpyulvofb | 2010-07-29 23:43